↑こんなん。立ち上がりエッジを検出して一発パスってなる。 なんでこんな信号つくりたいんだっけな。。。。何か入力信号が変化したら動作するみたいなやつを作りたいときに一回だけ動く信号としてワンショットあればなぁ。みたいな感じかな。
スレッド間で変数を共有したい。例えば関数Aで変数xに1を入れたら、関数Bの変数xに1が入るみたいな。 なんでそんなことしたいのか? あれです。何か時系列シミュレーションしようとしたときはスレッドで流さんとイケナイ。んで機能A(スレッドA)の出力が ...