朝の空気が心地よく、昼下がりの公園を歩く。夕暮れの川沿いを散策する。そんな何気ない日常の散歩が、全国の仲間とつながる特別な時間に変わるのが「お散歩クラブ」です。スマホひとつで、自分の歩きたい時間に活動している人とマッチング。
プロのカメラマンに指導してもらいながら、相模原市の津久井地域を歩く撮影会「大人散歩」が27日、同市緑区の津久井湖周辺で開かれる。主催者は「実際に津久井を訪れて、自然豊かな魅力を感じてほしい」と参加を呼び掛けている。 撮影会は地元有志 ...