最近まで、UnityのTimelineの使い方を間違っていたので 今までTimelineの使い方間違ってた... ParticleをActivationTrackで管理するとプレビューが見れなかったけど Control Trackで管理するべきだったんだ... 「走る」は走るシーンのTimeline、「ジャンプ」はジャンプシーン ...
表題の通り、自分もよく使うUnity Timelineの勉強会に参加してきたので現地で取ったメモを残しておきます。後半はほぼ感想。 ちなみにTimelineがどういう機能かというと、オブジェクトのアクティブ切り替えやアニメーションやサウンド再生をまとめて管理 ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する