うーむ、これまでの作品との既視感が・・・。 設定が違うだけって印象です。 一番腹立つのは、 突然の「バーーーーン!」「ドーーーーーン!」 でしか怖がらせてくれなかったこと。 あぁ、こうなるんだよなぁ~と思っていることが 目の前でトントンと ...