昔、私たちはアトランティスで自分たちをとても高く評価し、 自我 エゴ とテクノロジーの誤用で、この惑星をとても乱暴に揺さぶりました。 以降は、ほとんどの時間を地球と地球内部に貢献することに費やしています。私たちはこの惑星の 元素の精霊 ...