そろそろ2006年のオープニングについて語っておくか。 全国の老若男女のF1ファンの皆様おはこんばんちわ。 今のF1のオープニングはリバティメディア社が作成した映像で、かっちょいいですよね!各ドライバーのポーズから専用に作られた曲、マジで好きです ...