Hotwireの説明をしようとするとどうしても「コマンドラインGUI」や「グラフィカルシェル」や「GUI xterm」というような矛盾しているように聞こえる表現になってしまう。しかし実際のところHotwireはそういうものなのだ。つまりHotwireはテキストベースのシェル ...