スクリプトの処理が終わり、良い感じにコピーされました。 上面図で見ても、Y軸と平行する線を回転軸にして回転しながらコピーされているのが確認できます。 ポリゴンの選択に使う形状自体は、別に原点に作らなくても問題なく回転複製がされます。
気が付くとシートが20枚、30枚存在する…..そういうことはありませんか? 使っていない….一時的に使っただけで不要で非表示にしているんだけど、いつか使う機会がもしかしたらあるかも? 今回はそういった非表示のシートを、新規作成した ...
I have found a script (https://github.com/MRobi1/Home-Assistant/blob/main/nightlight_script.yaml) that I would like to use in Home Assistant. How do I go about ...