今日はカメさんの勉強をしていきます。 Pythonで、線をひいて絵を描きます。 はじめはシェルを使って、その次に「pyファイル」に描いていきます。 対話型シェルで描く 「Anaconda Prompt」を使って学習していきます。 たちあがりました。 さてはじめましょう。
初めに、私がpython、blenderにどっぷり沼ったのは、 本業の3Dモデルが発端です。 3DCADからCG(モデリング)、モデリングをpythonでやり始めました。 今では、paizaでBランク(本業プログラマ相当)まで昇りつめ、 別の会社からプログラマーとして働く ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する