こんにちは!デジテック for YAMAGUCHI運営事務局のみっちゃんです。ずいぶん暖かい日も増えてきて桜も見頃を迎えていますね。一年中半袖派のみっちゃんとしては半袖でも違和感がなくなってくる春は大好きです。 ここからはグループに分かれての ...