え、なんで?サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ|疑惑追及時の“寝てないアピール”は危機管理において「最悪のミス」とされています。しかし現在、サナエトークン疑惑の追及に対して同様のアピールで遁走した高市首相は、激しく叩かれるどころか同情の声すら集めています。政権へのダメージがほぼゼロに近い理由を分析しました。(ノンフィクション ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する