0:15
↓↓贅沢なのに罪悪感ゼロ。汐留で見つけた大満足のオーガニックスイーツ🍰🌿 「甘いものは大好きだけど、食べた後の罪悪感や胃もたれが気になる……」 そんな大人女子の切なる希望を完璧に叶えてくれるカフェを発見! 高い天井と、大きなガラス窓からたっぷりと光が差し込む店内は、 一歩入るだけで心がすーっと軽くなるような開放的な空間☺️ 今回はスペシャルショートケーキ「エルサ」をオーダー🍰 ショーケースで確認して頼んだけど、目の前に運ばれて来ると想像以上の嬉しすぎるボリューム感! イチゴがびっしりと美しく並び、クリームもこれでもかとふんだんに使われています✨️ 実はこれ、牛乳などの動物性原料を一切使っていない「豆乳ホイップ」で作られているそう! 言われなければ絶対に気づかないくらい、濃厚でなめらかなコク。 てんさい糖やメープルシロップの優しい甘みのおかげでとっても上品で、 普通の生クリーム以上の満足感がありました🥰 これだけ大きなケーキなのに、食べた後に胃がもたれないのには本当にありがたい。 しっかり満たされるのに、身体がすっきりと軽いという食べ心地に感動です セットでいただいたオーガニック
視聴回数: 3556 回3 週間前
TikTokcafe_travel_minemine
さらに表示
静的サムネイルプレースホルダー

短いビデオ

静的サムネイルプレースホルダー