1:09
地球は、北極を中心にして北極から強力な電磁波をトーラス状に出しており、ドーナツ状に電磁波が回転しているので、地球は宙に浮いている金魚鉢なので、丸い地球ボールアースではありません。自転も公転も嘘です。フラットアースに気づいてしまうと、電気エネルギーは買わなくてよくて車のガソリンも石油ではなくてもいいと気づくからです。空気中にあるエーテルと、太陽の➕と月の➖のプラズマで、北極中心に電磁波で地球は空に浮いていて、太陽も月も電磁波で回っており、フリーエネルギーが作れるからです。石油利権が壊れてるからです。宇宙も詐欺であり、宇宙にあるといわれてる星々全ては、プラズマだからです。太陽も月もプラズマです。(AIもこれ正直に答えたからね笑)星座の位置がいつも同じなのはおかしい。年がら年中同じ。自転公転もしてるなら、星座は傾いて見えるはず。飛行機もいつも遠回り✈️なぜ北極は通って良くて南極は通れないのか。北極は通れて南極はダメな理由は南極条約だというが、それもおかしな話で納得いかない。直行すれば最短距離になるのに。フラットアースというより形は平面絶壁ではなくスノードーム型。完全な丸球体じゃないのです。未
視聴回数: 2.4万 回1 週間前
x.com♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡
さらに表示
静的サムネイルプレースホルダー